ブログトップ

演劇生活しちゃってます。Miyuki's Blog

リンダリンダリンダ

数週間前にブルーハーツについて
記事を書きましたが、
その後CDも手に入れて今ではカラオケでも歌っちゃってます。
で、このDVD。
高校の文化祭風景が私にはかなり郷愁を誘います。
なにしろ数年前までこの中にいたわけですから。
文化祭前と当日の妙にまったりした空気と熱気と恋のような気分と女の子のおしゃべりと体育館のステージと・・・

そういえば今頃は文化祭の季節ですね。

韓国人留学生役のペ・ドゥナさんがものすごくかわいい。ごく自然に笑わせてくれたり応援モードにさせてくれるところがただ者ではない。
あれ?なんか似てるなぁ、なんて思っていたら
松本ケンイチくんや小出恵介くんが高校生役で出ていたり。
松本くんはワンシーンなのに妙に印象に残るのはさすが。
その時のソンちゃんがまたいいのだわ。
そうそう甲本さんのご兄弟の甲本雅裕さんがさえない教師役で出ているのはねらってのことですよね。


出演: ペ・ドゥナ, 前田亜季, 香椎由宇, 関根史織
監督: 山下敦弘


今トニー・レオンさんが来日中なのかな。
さっきテレビに出ていらして、その番組の中でアジアの若手イケメンスターベスト10とやらをやっていました。
つい、しっかり見てしまいました。
なかなか目の保養(?!)になりました。


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://misakichi4.exblog.jp/tb/9713801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2008-10-19 00:31 | DVD | Trackback | Comments(0)