人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽塾9時間稽古

昨日の楽塾の稽古は1時から9時45分までみっちり。
稽古場が公演中で使えないためここのところずっと地域センターなどを借りていますが昨日は急遽夜稽古も入れたため3カ所に場所移動しながらでした。

気がつけば早12月、公演まで3週間。
全員で踊るところもなかなか合わない・・・

夜は公演を終えて駆けつけた流山児さんの演出がつきました。
今回初めて当たったところもあり、果たして間に合うのか(って、間に合わせるしかないけど)。
今回は稽古期間も短く、流山児さんの来られる回数も少なくてピンチ。
って今年入ったばかりだけど、ピンチばっかりのような気も・・・


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
Tracked from なりふりかまわず at 2008-12-01 20:43
タイトル : 【東京】楽塾のクリスマス発表会『楽塾歌舞伎★十二夜』、1..
クリスマス公演に猛稽古中のお姉さまがた!!2009年より、総勢20人になる予定 シニア演劇(40歳以上)に早くから着目し、 創作手法を極めておられる 演出家・流山児祥さんの「楽塾」(←クリック) クリスマス発表会が行われます。 日時:12月23日(火・祝) 2時からと5時からの2ステージ  場所:スペース早稲田、料金:1000円  演目:『楽塾歌舞伎★十二夜』(作・シェイクスピア) ウソーッ!1000円で観れるなんて!!!・・感激です。 稽古のしすぎでアゴが外...... more
by sk_miyuki | 2008-12-01 15:01 | Trackback(1) | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki