人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇2本立て

トムスタの公演が近い上にバイトも入れてるので平日は無理だったので今日はまとめて観劇2本。

下北沢と神楽坂。

かたやバリバリプロの気合の入った舞台
かたや演劇ワークショップの卒業公演。
どちらも関係者や知人が出ていました。

まことにもって芝居はさまざま、です。


そうそう、ちょっと前の芝居の折込みに入っていた情報誌にパラダイス一座のインタビュー記事があったのですが、その中で流山児さんが「パラダイス一座の3年間は、演劇は誰でもできる、誰がやってもいいということの証明なんです。」とあるのを昨日見つけたんです。

あたしなんかが演劇やっていいのかな~と思っていた時に楽塾の新人募集があって、そこで「あ~、いいんだ~。」と安心できたのは流山児さんのこんな空気が居心地いいからなんだな~、これが。

おっと、明日は楽塾。 歌稽古始まるかな?





「蒼いランドセル」公演のお知らせはこちらです。

チケット情報ですが、21日(土)13時の回は売れ行き好調ですので、なるべくお早めにお申し込みください。



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2009-03-07 23:51 | 2009観劇 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki