人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早目覚め

昨夜夜ジムのあとなにも食べずに寝たら
お腹が空いたのか5時から目が覚めてしまいました。
今朝も素敵に筋肉痛。
この調子で通って引き締めたいなぁ。

スポーツクラブでいろいろなカラダの測定が出来るんですが
私は手脚の筋肉率が高めです。
そこはいいから体幹鍛えたいんですよね。
いや、むしろお腹をなんとかしろ、って話ですよね。

8月の公演までにシェイプアップしたい。
役柄の上でも。

で、その「めんどなさいばん」
来週からは「台本はなせよ」との流山児さんからのお達し。
ジムでもつい台詞をブツブツ・・・
怪しい人です。

楽塾稽古場日誌はこちら


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

にほんブログ村 演劇ブログへ

CoRichブログランキング

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2009-03-31 06:43 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki