人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間のジムのにぎわいったら・・・

いやぁ、平日の昼間のジムがこんなに混んでるとは・・・
ビックリ!
今日から始まったベリーダンスのクラスなんか定員の50人をはるかに超えて70人以上でしたよ。もうイモ洗い状態でインストラクターの姿なんて見えやしませんでした。
こんなに大勢が腰クネクネしてる図って・・・(汗)
いや、しかしベリーダンスは身体のパーツを独立させて動かさなきゃならないから奥が深いですよね。
自分の身体なのに思い通りに動かないものです。

今度入会したジムは筋トレとかマシンとかは空いていることが多いのですが、グループレッスンはやたら混んでいるような気がします。
それと利用者の年齢は高め。これは最近はどこでもそうなのかなぁ。
圧倒的に女性が多くオッソロしく元気です。
「今日は2つしか出てないのよ。」って・・・
「5つぐらい出るのよ、オホホ」って・・・
しかも数人寄るとにぎやかなこと。

こりゃあ十分元とれてるだろうなぁ。
楽しく健康が保てるならいいですよね。
みんなが健康なら医療費もかからないしね。

働き盛りと言われている人たちは疲れてるのかもねぇ。


ところでわたくし、ジムに入会してから油断したのと運動して食欲増進したのとでかえって体重が増えてあせっています。ダイエットしなきゃ!とにかく夜は食べないぞ、と固く決意しました。




CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ

にほんブログ村 演劇ブログへ


人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2009-04-07 23:22 | フィットネス | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki