人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アングラ・ミュージカル?!「ユーリンタウン」

オープンしたばかりの座・高円寺1でいよいよ始まります。

チラシの戸田恵子さんのコメントに「これが正解!アングラとオフ・ブロードウェイのコラボ。」
とありますが・・・

アングラの帝王流山児祥がミュージカル?!

でも、「ユーリンタウン」って直訳すると「ションベン町」ですからね、なんか合うかも。

実は昨日稽古場での最終通し稽古に潜入してまいりました。

いやぁ、迫力満点!すっごかったですよぉ。
アングラのミュージカルって???と思っている方、ぜひ観てください。
観れば納得!です。

貴重な画像(←自分で言うな)を含めて稽古見学の記事はこのあとアップします。夜になるかな。

まずはお知らせを。



◆脚本・詞 グレッグ・コティス
◆音楽・詞 マーク・ホルマン
◆音楽監督 荻野清子
◆翻訳 吉原豊司
◆台本 坂手洋二
◆演出 流山児祥
◆出演  
千葉哲也 曾我泰久  伊藤弘子
関谷春子 遠山悠介 坂井香奈美
大久保鷹 三ツ矢雄二  塩野谷正幸 他
◆日程
2009年5月29日(金)~6月28日(日)※全30回公演
◆会場
座・高円寺1
◆料金
一般4,500円  学生3,000円
チケットは好評発売中です。
詳細・予約は
こちら

流山児さんのブログ
ユーリンタウンブログ



CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Tracked from 今日の話題の業界ニュース速報 at 2009-05-20 08:10
タイトル : 戸田恵子 旦那
6月17日のメントレ(TOKIO出演)という番組で、ゲストが戸田恵子さんだったの... 6月17日のメントレ(TOKIO出演)という番組で、ゲストが戸田恵子さんだったのですが、戸田さんの私物で財布が紹介されたのですが、ブランド名がわかる方いらっしゃるでしょうか?番組中でブランド名も紹介したので、観てる方でそのブランドをご存知な方はわかると思うのですが・・・たしか、若い人向けのブランドで、ショップでも高校生が多くて、戸田さんは入るのがはずかしいというコメントがあったと思います。(続きを読む) 戸田恵...... more
by sk_miyuki | 2009-05-19 11:19 | Trackback(1) | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki