人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ユーリンタウン」稽古場見学(画像)

20日から劇場入りのため最後の稽古場での通し稽古におじゃましてきました。
忙しそうな流山児さんに「写真撮ってもいいですか?」「ブログに載せてもいいですか?」と聞くと「おう、いいぞ。」と快諾をいただきました。役者のみなさんにはお邪魔さまですみませんでした。

「5分前です」の声に三々五々衣装を着けて集まってきたみなさん。
総勢50人近くとあって迫力があります。

「ユーリンタウン」稽古場見学(画像)_b0131968_22474147.jpg


演出席での流山児さん。終始ニコニコ顔でした。
仕上がりに自信あり!

「ユーリンタウン」稽古場見学(画像)_b0131968_22482146.jpg


ユーリンタウン住民のホームレスのみなさん。
まだきれいですが、「汚しかけるんだろ?」と流山児さん。

「ユーリンタウン」稽古場見学(画像)_b0131968_22485041.jpg


そして対するコップ勢ぞろい。
男性はかっこよく、女性はセクシー。

「ユーリンタウン」稽古場見学(画像)_b0131968_2249258.jpg



見どころは多すぎてちょっと書ききれません。

ヒーローとヒロインはオーディションで選ばれた初々しいおふたり。
ごめんなさい!画像ありません。
ぜひ劇場でお確かめください。
一目で心を奪われますよ。



◆日程
2009年5月29日(金)~6月28日(日)※全30回公演
◆会場
座・高円寺1
◆料金
一般4,500円  学生3,000円
チケットは好評発売中です。
詳細・予約は
こちら

流山児さんのブログ
ユーリンタウンブログ



CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2009-05-19 22:53 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki