人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいばんいん制度はじまりました

昨日5月21日より裁判員制度がスタートしました。

YouTubeの法務省チャンネルでナイツの漫才で「裁判員制度の意義」とか山口六平太のアニメが配信されています。
最高裁判所のサイトでもいろいろ出ていますね。

さて、楽塾の8月公演はこの裁判員制度を扱ったもので

その名も「めんどなさいばん」

チラシも間もなくあがります。
さいばんいん制度はじまりました_b0131968_10553847.jpg

期間 :2009/08/05(水) ~ 2009/08/12(水)
会場 :ザ・スズナリ
脚本: 北村想
演出 :流山児祥

公式サイトはこちらです。

はたしてどんなことになりますやら、どうぞお楽しみに。


そうそうこのブログのタイトルは「演劇生活しちゃってます。」なのですが、ここでは主に「演劇」について書いています。演劇についてだけでも次々と書きたいことが出てきます。

で、「生活」のこともちらほら書いてはいるのですが、この際リンクに加えましたが「50からの楽天的演劇生活」というブログを舞台裏ブログとして始めました。どうしたって演劇関連になるのですが、本やら映画やらジムやらバイトやら(霞を食べては生きていけませんからね)の日常のことなどを主に。まぁ、そう上手い具合に分けられるわけではないのでぐちゃぐちゃになるかもしれませんが、よろしかったらそちらにもいらしてください。


CoRich公演詳細もアップされています。

CoRichブログランキング

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Commented by K.A at 2009-05-28 09:00 x
ごぶさたしています。めんどなさいばんのチラシ、カワイイですね~。楽塾にぴったり・・?来月ぐらいに使わせていただきますね~。たのしみにしていま~す。
Commented by sk_miyuki at 2009-05-28 09:17
K.Aさん
ありがとうございます。カワイイでしょ~?
流山児さんは「ユーリンタウン」にかかりきりだし、もう悪戦苦闘中です。流山児さんが戻ったらすごいことになるでしょうねぇ。いまからビクビク、いえ楽しみにしています。お楽しみに~!
by sk_miyuki | 2009-05-22 11:27 | Trackback | Comments(2)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki