人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「めんどなさいばん~歌入り楽塾篇」閉幕しました。

本日(もう日付がかわっていますが)
「めんどなさいばん~歌入り楽塾篇~」
おかげさまで超満員で幕を閉じました。
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。


終演後は流山児★事務所のみなさまをはじめとしたスタッフの方々の手でホントに魔法のようにあっと言う間にバラシが終わり、劇場は再び何もない空間に戻りました。

私は劇場居残りチームで、おじゃまにならないように掃除やら片づけやらをウロウロとして、搬出後は早稲田の稽古場へ。

そこでは一足先に戻っていた楽塾メンバーが準備してくれた手料理と差し入れにいただいたお酒の数々で盛大に打ち上げ。

何度か書きましたがホント最強のスタッフ陣です。
で、そのスタッフのみなさんに
「楽塾の公演に参加させていただいてよかった。
また参加したい。」
なんて言っていただけるとは、またこれ以上の幸せはないなぁ、と思います。

「めんどなさいばん~歌入り楽塾篇」閉幕しました。_b0131968_0481011.jpg


楽塾ブログ~めんどなさいばん~
Corich!舞台芸術「めんどなさいばん」公演情報
演劇ライフ「めんどなさいばん」公演情報
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
Commented by TSURU at 2009-07-06 23:30 x
miyukiさん、こんばんは。
TSURUです。
先週の土曜に、富良野GROUPを観劇に行って来ました。
もう、大号泣&スタンディングオベーションの嵐でした^^

今回は2度目の観劇でしたが、前列2列目の好位置で観劇出来て、感激しました(駄洒落ですが、本気です^^)
また次も絶対に行こうと思ってます。
また、他の劇団さんのも観たい!っていう欲求がかなり強くなってきとります。
いや~、癖になりますね。ホント。
Commented by sk_miyuki at 2009-07-07 01:19
TSURUさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~!演劇はクセになります。そのうち演りたくなっちゃったりして、うふふ。
そのうち私の舞台も観に来てくださいね~。
by sk_miyuki | 2009-08-13 17:43 | Trackback | Comments(2)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki