人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇やら再会やら

今日は「めんどなさいばん」のチラシ折り込みを午前中にしてから稽古場へ。

早めに稽古が終わったので、北村想さんの新作「モダン太陽傳」観劇のためヨコハマへ。

途中の駅のホームで「阪口先生ですか?」と話しかけられ・・・
なんとほぼ20年ぶりに再会の元女子高生?!
短い時間でしたが、話せてよかった。
卒業生が私のことを覚えていて、話しかけてくれたり、たよりをくれたりするのはうれしいものです。


北村想さんの舞台は「めんどなさいばん」の中のエピソード(?)と似た部分もあってニヤリ、でした。
稽古後だったので遅れてしまい、最初から観られなくて残念でした。

「モダン太陽傳」は明日まで。ヨコハマは桜木町のにぎわい座にて。




メール:sk_miyuki0919@@@yahoo.co.jp←@をひとつにしてくださいね
楽塾ブログ~めんどなさいばん~
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2009-07-20 00:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki