人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「めんどなさいばん」あと4公演

公演中になつかしい顔に再会したり、新しい顔と出会ったりするのも楽しみなことです。

大学時代のサークルの同窓会を今回の公演中に合わせてくれて、昨日再会することができました。
中には30年ぶりの同期も。新幹線で来てくれました。ありがとう!
短時間しか話せなかったけど、とってもなつかしかった。
この30年にはそれぞれいろいろあったはずだけど、すぐに大学時代に戻れるのがこういった集まりのすてきなところです。

「小劇場で芝居を観るのは初めて。」という人も。
楽しんでもらえたらうれしいな。


ネット(Corich!)で知り合ったいっちさんともお会いしてお話できました。

デュエットさんは私が演劇生活を始める前からのブログ友だち(と勝手に思わせていただいていますが)で公演のたびにいらしてくださっています。なかなかゆっくりお話できないのが残念です。

昨日の公演については楽塾ブログに書いています。


あと3日4公演!


メール:sk_miyuki0919@@@yahoo.co.jp←@をひとつにしてくださいね
楽塾ブログ~めんどなさいばん~
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2009-08-09 22:30 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki