人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いわ!

T-fal インジニオ ガーネット アルザスセット L75193

T-fal



何年か使っていたフライパンが焦げ付いてしまったので買い替えの必要があり、ちょうど中華鍋も欲しかったのでこのセットにしました。フライパンと同じサイズで深みがあるものはウォックパンって言うんですね。
色も落ち着いているし、全部のセットがひとつにかわいくまとまるので場所も取らずご機嫌です。使い勝手もよくて油をひかなくても焦げ付かないのでダイエットにもよさそう。おかげでめずらしく料理にもモチベーションがあがってます。昨日はステーキがうまく焼けたし今日は自己流の和風ガッパオ目玉焼のせ。季節の野菜を八百屋さんで買って材料からネットで検索して作っています。適当にアレンジしたりしてなかなか楽しい。なにより野菜がたくさんおいしく食べられるのがよいです。難点はつい食べ過ぎてしまうこと・・・



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2009-09-23 22:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki