人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カレー屋の女」楽塾版

11時から集中稽古
4時間後
予定通り佃典彦さんご到着
結局30分弱の発表となりました。
おもしろがっていただけたようです。

その後は来年の構想などをみんなでワイワイワクワク。
さぁどうなるかなぁ。楽しみなこと。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
Commented by K.A at 2009-10-12 23:34 x
お元気ですか?私は、日々しかめっつらで仕事をがんばっております。不景気でよけいに忙しくなってきた感じで、シニア演劇のことほったらかしで、いかんいかんと反省中。何度かこちらのブログにおじゃましてますが、コメント書く気力(体力)がなくて、すっかりごぶさたしてます。お伝えするのが遅くなりましたが、miyukiさん、コンビニボーイもすっごくかわいかったです!「カレー屋の女」2日でつくられたのですね。面白そう~。佃さんの戯曲は、演出家でなくても、演出したくなるなあと思います。GWの作品を楽しみにしていま~す。では、また。
Commented by sk_miyuki at 2009-10-13 10:37
K.Aさん
お仕事お疲れさまです。コメントありがとうございます。
その「カレー屋の女」の私たちを見て佃さんに浮かんだのはなぜか「海賊」だそうです。ひとしきりその話でみんなで盛り上がりましたが、さぁどうなるでしょうか?お楽しみに!
by sk_miyuki | 2009-10-11 23:36 | Trackback | Comments(2)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki