人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は楽塾

昨日「田園に死す」の稽古がインフルエンザにかかった人が多くてお休みになりましたが、今日の楽塾のメンバーの中にもかかった人がいました。
若い人しかかからない、ってわけでもないんですねー。
年いってるほうが免疫があるとかなんとか、って話はどうなんでしょうねー。
そういえば外から家に帰るとすべてをアルコール消毒するっていう人が以前いたなぁ。それは若い人だったけど。

今日はインフルエンザだけでなく諸事情でのお休みも多かったのですが、楽塾は11時から自主稽古、1時からは流山児さんもいらして「カレー屋の女」のいくつかのシーンを。またまた歌が加わったり振りが変わったりなんだりするんだな、これがまた。 メンバーが足りない上に1カ月も前にやった最初のシーンなんて忘れていてボロボロでした。でも芝居についての流山児さんのひと言はどれもなるほどと思わせられます。
そんな中、今日は某月刊誌の取材もありました。

早めに終わったので久しぶりにみんなで飲みました。
おいしくて楽しかった。

帰宅が10時前だとものすごく早いような気がする。

ところでこのところパソコンのメールソフトが全然使えなくなっている。困った。


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2009-11-08 23:35 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki