人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ほろほろと、海賊」初日

ただ今帰還。
今日は(ってのは26日)えっと、何やったんだっけ?
もう時間も日にちもよくわからなくなってますが、
午後から稽古やって、5時からゲネやってギャラリーさんもいっぱい来てくれて
女性陣は早めにあがらせていただいてその後流山児★事務所のみなさんと楽塾のたらちゃんとだいごちゃんは残って初日の準備をしてくれました~!
ありがとうございまぁす!
そんなみなさまのおかげで「ほろほろと、海賊」いよいよ初日です。

今日のダメ出しでは流山児★事務所の稽古場日誌で、まりさんが、楽塾ブログで泉ちゃんが書いていますが、流山児さんからまたまたステキなお言葉いただきました。

曰く
「今は、他人とのコミュニケーションとれないやつばっかりだ。
芝居の上だけでもとろうじゃねえか!」
「何が起きるか分からないから面白いんだよ、人生なんて」

ま、個人的にはかなりダメージを受けたダメ出しもあり~の、勝手に少し落ち込んでみたりし~の、ちょっとしたアラシに翻弄されましたが、もう大丈夫(かな?多分。このアラシはいつもなぜか直前にやってくる) ダメ出しがあるってことはまだこれからよくなる可能性があるってことだと無理やり思いこみ(これ書きながら思いこみを強くしてまっす)、ま、なんだかんだ言ったって初日はあけるんで、流山児さんのブログにも、稽古を信じて楽しめって書いてあるんで。


あとはお客さまが教えてくださるんですね、きっと。


なのに、天気予報じゃ雨なんですって?!
みなさま、どうぞお気をつけてお出かけください。
Space早稲田の階段は雨が降るとすべりやすくなるのでどうぞお時間に余裕をもっていらしてくださいね。


楽塾ブログ~ほろほろと、海賊~
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2010-04-27 01:09 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki