人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深浦加奈子さん

昨日ジムでマシンこぎながら「相棒」の再放送を見ていたらお気に入りの水谷・寺脇コンビの時のでゲストさんも上手い人ばかりでエンドロールでお名前を確認してしまった。尾藤イサヲさんとか浅野和之さんとか、そうそうこの女優さんは深浦加奈子さんだった、このひといいよなぁ、なんて思っていたら・・・んん?待てよ、深浦加奈子さん?この方亡くなったのでは?そうだ、亡くなったことは知っていたけど、この女優さんってピンと来てなかったんだ、文字だけの情報だったから。調べてみたらこのシーズンは2004年12月の放映で、深浦さんが亡くなったのは2008年8月・・・してみるとこれは闘病中の撮影だったんだ。
まだ48歳だったとか。ううむ。なんて残念なこと。かなり遅ればせですが。






CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2010-05-19 09:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki