人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Who knows?

案の定「元気すぎだろ」
ってダメが入りました。
演出の目を盗んで元気に踊っていたのですが・・・
バレたか。

実際にも身体が思うように動かなくなる時はいつかは来るんだろうな。
その日が少しでも遠くなるように願うしかないか、せっせとストレッチでもやって。

若い時はそんなことなかなか想像もできなかったけどさすがに今はその日が来るだろうことは想像できる。認めたくはないけれど。そうすると若い時の自分がどんなに無神経だったか反省する。でもそうは言っても自分の10年先20年先のことなんてわからない。その日が来るかもわからない。まぁそんなこと言ったらいくら若くたって明日のことなんてわかんないもんね。ま、だから生かされてるうちは生きてかなあかんてことやね。ちっとでもマシにさ。


「ヘルプマン!」昨日は3回目の通しでした。
だんだん流れがみえて来ます。
みんながんばってます。
チームワークも良く和気あいあいとやってます。
今度写真も撮ろうっと。



舞台「ヘルプマン!」についてはこの日の記事をごらんください。




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2010-09-04 10:03 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki