池袋西口:よさこい vs ロッテンマイヤー

本日は「カフェ・ロッテンマイヤー」の早番シフトに入っておりました。
池袋西口公園ではよさこいイベントが朝からにぎやかに行われておりました。
カフェの中にもそのにぎやかさはよく聞こえまして、たいそう楽しそうでございました。
よさこいの衣装のお嬢さまがたもカフェにお帰りくださったり、興味深そうにお屋敷内をご覧になったりとなごやかに共存しておりました。

朝方の雨も開店の頃からあがりまして、本日もたくさんのお嬢さま、おぼっちゃまにお帰りいただきました。ウエィティング・リストも一時はたいそう長くなりましてずいぶんとお待たせしてしまい、待ち切れずにお出かけになってしまったお嬢さまがたもいらっしゃいました。たいへん申し訳ございません。またのお帰りをお待ち申し上げます。

長くお待たせしたにもかかわらず、みなさま「いいんですよ」と笑顔でおこたえになり、お出かけの際には「ごちそうさまでした」「楽しかったです」とお声をかけていただき私どももたいそううれしく思いました。

本日はお料理ショーは1回のみで4つのグループのうちのひとつのグループはこれがラスト・ショーでございましたが、立ち見のお客さまもたくさんでたいそう盛り上がりました。

また本日は19時より「ロッテンマイヤー演劇」初日でございましたが、こちらもチケットは早々に売り切れ満席での上演となりました。


本日もたくさんのお帰り、ありがとうございました。


次回は27日土曜日でございます。
わたくしも早番で12時より17時までおつとめしております。
料理ショーは1回のみでございまして、時間は未定でございます。
決まり次第このブログでお知らせいたしますが、詳細は
フェスティバル・トーキョーのサイトでご確認くださいませ。

b0131968_072474.jpg

日経ウーマンオンラインより



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : https://misakichi4.exblog.jp/tb/14460901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2010-11-24 00:08 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれ。2018年から「仮想定規」メンバー。2018年エジンバラフリンジに参加しました。Member of KASO JOGI. Perform at 2018 Edinburgh Festival Fringe.


by sk_miyuki