人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムでショーケン

ジムでバイクこぎながら例によってテレビモニターをつけたら
幸せいっぱいのショーケンの笑顔が。

ショーケン、還暦かぁ。
まだまだかっこいいなぁ。
歌手として俳優としていっぱいかっこいい姿を見せてくれたけど年齢を重ねてますますかっこいいっていうのがいいなぁ。

「ジェットコースターからメリーゴーラウンド」
なんていいよね。

冨田さんの
「この先あと何年生きられるかわからない時になってからの恋はほのかで切ない。
できるだけ長くふたりで生きていきたい。」(すみません、うろおぼえです)
ってコメントもよかった。

大人の恋ですなぁ。





CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

ブログランキング 演劇/舞台
人気ブログランキングへ
Commented by emilio at 2011-02-16 22:30 x
ショーケンが還暦、そして再々婚。 相変わらずのお騒がせな人だけど、何か気になるんだよね、この人。 テンプターズの頃はものすごく変な顔(カエルみたい?!)だったけど、だんだん良くなっていると思います。
実は私の母(80歳)が、ショーケンのファンでして…「傷だらけの天使」とかも好きで…。 「母性本能をくすぐる」らしいですよ。
Commented by sk_miyuki at 2011-02-16 23:33
4回目か5回目の結婚ですよね。最近こういうパターン(おじさまと若い女性)のカップルが増えているとかいないとか。私もショーケンは昔から好きですよ。還暦になってからもお元気でうれしいです。
by sk_miyuki | 2011-02-14 23:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki