人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら・桜・サクラ・sakura

で、そんな今日はお花見自粛の声を遠くに聞きつつ行って来ました!
楽塾のチラシも描いてくれている山中桃子さんの個展開催中!
さくら・桜・サクラ・sakura_b0131968_2365671.jpg

さくら・桜・サクラ・sakura_b0131968_23152464.jpg

さくら・桜・サクラ・sakura_b0131968_231614.jpg

山中桃子個展 お花見かくれんぼ
会期: 2011年3月29日(火)-2011年4月10日(日)
会場: アートコンプレックス・センター
詳細はこちら

帰りは近くの新宿御苑にも寄って本物の桜も見てきましたよ~。
さくら・桜・サクラ・sakura_b0131968_23223513.jpg

こんな花も。
さくら・桜・サクラ・sakura_b0131968_2323294.jpg


桃ちゃんの個展はすてきだったし、桜は今年も変わらずに咲こうとしている。
実は地震の数日前から楽塾のゴールデンウィーク公演のDMを送り始めていたのですが、おたよりの文面もなんだか合わないような気がしてそのまま送れなくなっていました。また明日から送らせていただきます。
いよいよ1カ月を切りました。がんばります。


楽塾GW公演
「宇宙下町大戦争の巻~もーれつア太郎~」の詳細はこちら


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2011-03-31 23:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki