人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い・・・

3月の初めに美容院に行かなくちゃと思っていたところにあの地震で、
その後なんとなく機会を逸しているうちに稽古が佳境に入り・・・
やっと今日行けました。
いつものイケメン美容師さんに
「今回はどんな役ですか?」
と聞かれ、
「とりあえず、悪そうな感じで」
で、ばさばさ切られた。

ここの美容院はイケメン&カワイイ美容師さんが多くて、私のことを覚えていてくれる人も多く担当じゃない時もよく声をかけてくれます。
「今日は何色ですか?」とか「今度は何ですか?」とか「楽しみにしてます。」とか。

で、カワイイ美容師さんがマニキュアしながら
「オトコ役が多いんですか?」
ガックシ!
ま、そうですけど~。

今日は平日なので夜稽古ですが、
6時開始で歌稽古から始まって、アタマから明かりや音と合わせて
(これってぜいたくなことですよね~)
気が付いたら10時過ぎてました。

見学の人も毎日来てくれて励まされます。
昨日は今回お休みの泉ちゃんや吉田さんも。
今日は流山児★事務所の力さんやいつも写真撮影をしてくださる横田さんも。
そして今日は横田さんも活躍してました。
今回の稽古は見学者も油断できないんですよ~!
ふっふっふ。


※チケットは6日の14時、30日の19時も前売完売です。
 これでマチネはすべて前売完売となりました。



楽塾GW公演
「宇宙下町大戦争の巻~もーれつア太郎~」の詳細はこちら


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2011-04-26 01:45 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki