人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽塾公演「宇宙下町大戦争の巻〜もーれつア太郎〜」初日あけました

昨日は初日で昼夜2公演。お客さまのあたたかい支えで無事に幕を開けました。
舞台の半分はお客さまが作ってくださるのだなといつも思いますが、楽塾の公演、SPACE早稲田、そして今回のホンでは特に毎回お客さまの力が大きいのです。「特に」の意味はいらしていただけるとわかりますが、1回1回客席の空気が違い、笑いどころが違い、舞台はナマモノ、の醍醐味を感じます。

昨日は北村想さんがいらして下さいました。喉を痛めている人が多いことを知って「補中益気湯」を差し入れしてくださいました。 ありがとうございます!

今日も明日も2公演です。当日券も若干発売する予定です。




楽塾GW公演
「宇宙下町大戦争の巻~もーれつア太郎~」の詳細はこちら


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2011-04-30 09:33 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki