人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなとみらいウォーキングとタコライス

みなとみらいウォーキングとタコライス_b0131968_1746196.jpg

最近ウォーキングとカロリー管理にはまっています。
とは言っても例によってギチギチじゃなくてゆる〜く。
今日は横浜からみなとみらいまで歩いてみましたよ。
張り切って出かけたけどあまりの近さに拍子抜け。桜木町まで30分かそこら。今まで電車に乗ってたのが何なの?って感じ。歩道は広いし電車みたいに混んでないしお天気はいいし海風は爽やかだし快適でした。
去年出来たショッピングビルを探険してウォーキング用のサンダル買って、ハワイアンレストランでタコライスのランチ。
今日も楽しかった!


と、携帯で移動の電車の中でアップしたのですが、今見たらひどい画像ですね、ボケボケやん。
いやぁ、帰宅してビールが、んまかった!(←ダイエットになってないし)



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
Commented by emilio at 2011-05-21 23:42 x
美由紀様、実は私も今日は横浜へ行ってきました。某委員会の総会の仕事であります(かつて、美由紀様にもお世話になりましたです…)。終わってからちょっと「打ち上げ」やって帰ってきました。
今日は暑かったけれど、爽やかでしたよね! 「タコライス」いいなぁ! これって考え付いた人、偉いと思います…。
Commented by sk_miyuki at 2011-05-22 06:42
ははぁ、あれですか。お疲れさまでございました。
ほんとに爽やかでした。みなとみらいウォークにはぜひもっとたびたび行きたいです。
次はロコモコとジェラートかな?
by sk_miyuki | 2011-05-21 17:46 | フィットネス | Trackback | Comments(2)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki