人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラティス

ほぼ1カ月のジム。
そしてピラティスのクラスはなんと2カ月ぶり。
このところなんだかんだとありまして、なっかなかジムに行けないのよね~。
久々のピラティスでお腹のスクープを思い出しました。
旅行で少し体重が増えて、それからまた戻したのですがそこからがまたなかなか、なんですよね。ウォーキングも少し油断してさぼりがちだったからまた気をとり直そう。

いろいろあって、の中には軽い腰痛と股関節痛もあったのですが、こちらは湿布と薬で軽くなり、ジムのあと病院へ先週の血液検査の結果を聞きに行きました。

「まったく問題なしの健康そのものです。」とのこと。

先週いわゆるメタボ検診の結果を聞きに行ったかかりつけの医院でも
「高血圧・糖尿病・・・と増えていったらたいへんですが、あなたは高血圧だけですから大丈夫ですよ。それにたいていの人が血圧が上がるこの時期の季節の変わり目に安定していますから心配ないでしょう。」
と言われました。


でも、調子に乗って禁酒を解禁している今日この頃、ちっとは気をつけよっと。




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2011-10-15 01:02 | フィットネス | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki