人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく「ユーリンタウン」!

ようやく行ってきましたよん、ユーリンタウン。

2年前の初演の時はもう胸キュンキュンでしたからね~。

今回は装いも新たに、キャストさんも半分違うそうです。
客入れの入り口もかわりました(今回のが普通の劇場入り口なのですが)。

案内のおまわりさんと目が合ったらだいちゃんでした。

今回もエネルギーにあふれた舞台でした。
この2年で世の中の状況がユーリンタウンに近づいているので一段と考えさせられる内容になっています。

いよいよあと2日のみ。

くわしくは流山児★事務所のサイトへ!

ようやく「ユーリンタウン」!_b0131968_23482051.jpg




開演前にボスとも話せましたぁ。
その時のことは画像とともに楽塾ブログにアップしました。
ちょっと光と影の具合がよくなかったんですけど、すいません。

ボスのブログにはチケット情報や劇評も満載です。




ところで2年前の初演の時の記事はこのあたりです。
興味のあるかたはどうぞ。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2011-10-28 00:11 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki