人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーズのデイヴィー・ジョーンズが死去

モンキーズのデイヴィー・ジョーンズが死去

「デイヴィー・ジョーンズは、現地時間の2月29日水曜日に地元・フロリダの自宅にて心臓発作のため亡くなったとのこと。享年66歳。」

モンキーズ好きだったなぁ。

テレビドラマもかかさず見ていました。
このテーマソングが流れるともうドッキドキ。



もちろんレコードも買いましたよ。

ビートルズよりこっちのほうがなじみがあったなぁ。


まだ66歳だったんだね。

ご冥福をお祈りします。




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
Commented by emilio at 2012-03-01 23:01 x
デイヴィー、死んじゃった! ショックです。 自分的にはマイクが好きだったけれど…(そういえば、当時一緒に「ザ・モンキーズ」を見ていた母は「あほな子みたいなピーターが可愛い」と言っていた)、皆可愛かったな。 あの番組は秀逸だったと今でも思いますよ。 再放送もしっかり見ていました。
Commented by sk_miyuki at 2012-03-02 10:06
私も大好きな番組でした。当時は良くできたアメリカのホームドラマがたくさんありましたよね。
ディヴィーは最近日本にも来ていたみたいですね。
Commented by emilio at 2012-03-10 00:29 x
美由紀様、一昨日の朝日新聞の夕刊に、デイヴィーのことが書いてありました。 ホイットニーは亡くなってあんなに騒がれたのに、デイヴィーの死は本当に小さい記事で…なんて書いてありました。 デイドリーム=白日夢、なんてこともうまく取り入れて書いていたなぁ…ちょっと涙してしまいました。 最近、年のせいか涙もろくて困っています。
Commented by sk_miyuki at 2012-03-10 21:05
その記事は読んでいませんが、そうですか。私たちの世代の涙腺を刺激する人たちが先に旅立ってしまうのは寂しいですね。
by sk_miyuki | 2012-03-01 10:18 | 日記 | Trackback | Comments(4)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki