人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松村先生:「幸齢者」になりましょう

だいたいこんなに毎日ネットサーフィンしているのにどうして今まで松村先生のことを検索していなかったのか不思議です。

先生にお会いしたのは5日ですが、その前日には横浜の関内ホールで記念講演をなさっていました。
私は稽古があって行けなかったんです。

その時の記念講演のことが書かれているブログを見つけました。

それから2008年のものですが、先生のお話がとてもわかりやすく記録されているサイトもありました。
ご紹介させてください。

「高齢者」ではなく「齢者」
になりましょう、なんてステキでしょ。



CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2012-03-07 12:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki