人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末稽古と流山児★事務所「若手」公演通し稽古

土日稽古の時は朝が早く夜が遅いのですが、
昨日はどうも朝から頭がぼぅっとして電車に乗っても座ると一瞬で眠りこけるし、集中もイマイチでお昼すぎには、他のメンバーからも調子が悪いことを見破られ、ここで無理しちゃあかん、という言葉に甘えて早帰りさせていただきました。

家に帰るとマゴちゃんがニコニコ迎えてくれましたが、一緒に遊びたいのもガマンしてひたすら寝こけました。

実は降圧剤を切らして、またあのヘンな医者のところに行って、アンタ、大丈夫?というやりとりのあげくに処方箋を出してもらい、それが予約したのに混んでて、バイトギリギリになって薬局へ行けず、薬が切れていたり、まぁ、それだけではなかったのでしょうが。
薬は家人にもらってきてもらってこと無きを得、今朝はなんとか。

明日は祝日でまた稽古だしね。

で、土曜日は演出稽古で鍛えていただき、
稽古の後は流山児★事務所の新人公演の通し稽古を見学させていただきました。

演出卓の流山児さんです。
自らラジカセを操り、歌も参加。
この後は、盛岡の演劇大学に向けてご出発。
相変わらずモーレツなスケジュールのようです。
流山児さんこそ、身体に気をつけて下さいよ、ほんと。
週末稽古と流山児★事務所「若手」公演通し稽古_b0131968_128276.jpg


新人さんたちの(もはや新人ではない山ちゃんや理恵ちゃんも)若さあふれるスピーディーな動きに感嘆する楽塾メンバーでありました。

流山児★事務所2012「若手」公演の詳細は
流山児★事務所のサイトへ。
2012年3月30日(金) 15時/19時と31日(土) 14時/18時
です。


「楽塾☆歌舞伎 十二夜」の
詳細はこちらです。



楽塾ブログ
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2012-03-19 12:14 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki