人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流山児★事務所「さらば、豚」あと3回

ようやく行ってまいりましたよ~!

下北沢スズナリはどうも近づいただけでトキメイてしまうのですが・・・
あの急な階段を上って客席に座るともうドキドキものです。

案内には理恵ちゃん、山ちゃんはじめ流山児★事務所のみなさまが。
あいにくの雨模様でしたが、なんだかんだ言って満席でしたよ~。

前説は例によって流山児さん自らでございます。

客電が消えて舞台にあかりがつくと

そこは迷路が奥深く続いているのであろう廃坑・・・

あの舞台美術、見るなり
あ、これがああなるんだろうなぁ、と期待してしまいます。


いやぁ、ハードボイルドでしたね、オトコの世界でしたね。
ブタくさかったですね、血なまぐさかったですね。

10人の男優さんたちの血と汗が文字通りほとばしってました。

流山児さんお得意の過去と現在と
現実と夢と妄想が入り混じり・・・


で、
踊っちゃいますか
歌っちゃいますか?
こ、このメンバーで?!
この状況で?!

え、え、?塩野谷さん、あなたまで!
佃さん、あなたも?!

こんなオトコくさいオトコたちが
歌い踊るなんて、そうそう見られるものではありませんよ。

明るい話ではありませんが、
オンナの目からは
「もう、オトコたちは争いごとが好きで!」
なんて思っちゃいますが

「いいかげんにしてよ!」
と言いたいことだらけの今日この頃。

舞台の上では
「もう!やっちゃいなさいよ!」
と思ってしまう自分にギクリとしたり。


あと3回こっきりだそうでございます。
そしてなぜか月曜日と火曜日は
「超余裕あり」だそうです。
流山児さんのブログより)

でも、なんだかんだ言っていつも満席になっちゃうので予約がおススメです。
今回は「全席指定席」です。


詳細は流山児★事務所のサイト

前売予約:03-5272-1785(流山児★事務所) 
03-3467-7554(スズナリロビー)
03-3469-0511(スズナリ)
mail@ryuzanji.comまで!!
※当日券は開演の1時間前からスズナリ窓口にて発売します。






CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2012-06-10 22:25 | 観劇 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki