人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたか

昨日からはえぎわの稽古場は三鷹に移りました。星のホールの近くです。
例によって方向音痴なので心配でしたが、今回はアンサンブルメンバーのうっきーさんにナビしていただいたので安心でした。
昨日はみんな衣装を持ち寄って大荷物でしたが無事に全員集合。衣装の妹尾さんからテキパキと指示やアドバイスがありました。
みたか_b0131968_2156727.jpg

いつもおっしゃれ~。これは先日の「東京福袋」の時。

広くなった稽古場で稽古も順調に進んでいます。

アンサンブルメンバーはメインキャストのみなさんより早めにあがらせていただいたのですが、ちょい疲れて早めに就寝。寝るのが一番。って、帰りの電車でも爆睡して乗り過ごしたのですが(苦笑)

で、今朝はまごりんの「ばぁばぁ」の声で幸せに目覚めました。若い恋人に起こされるみたいだなぁと内心にへら〜としている不純なばぁばであります。←若すぎだろ!


劇団はえぎわ第25回公演「ライフスタイル体操第一」のお知らせ
ブログ「演劇生活しちゃってます(アメブロ版)」(こちらはブログからメッセージが送れます)
Twitter
Facebook
Corich舞台芸術!
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2012-09-18 21:58 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki