人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっき~さんとアート缶

SPACに行ってライフスタイルメンバーと1カ月ぶりに再会を喜びあったのですが、その時に当初来られないと言っていたうっき~さん発見!
で、「美由紀さん、これ。」とさりげなく紙袋を手渡され
私も「あ、どうもありがとうございますぅ。」と軽くいただいたのですが・・・。 
家に帰って開けてみてびっくり!
うっき~さんとアート缶_b0131968_1252451.jpg

え、え、え?!
手作り?え?!箱まで手作り?!
これは私?
このかわいいちっちゃい丸い♡のキャップはどうしたら・・・?
と途方にくれてご本人にうかがうと・・・
これが正解でした!!
うっき~さんとアート缶_b0131968_1261173.jpg

何と、ポリッシャー!
なんで気がつかなかったんだ~~~!(←両手で頭を抱えて3周回る)
そうです、私たち清掃シスターズ4人組だったんです。(←「おばんズ」ゆうな~!)
ポリッシャーかけとったやん。(←わかってくれてました?)
うっき~さんとアート缶_b0131968_128351.jpg

作ってくれたのはこの方、うっき~さん。
うっき~さんとアート缶_b0131968_1210407.jpg

この写真は「東京福袋」の時のものですが、むっちゃ気配りの人でまめなこと手先の器用なこと言うたら不器用で気のつかへん私からしたら同じ人類と思えんほどです。(←なんで関西弁?)
え?私ももう少し気を使ってやせろ?すんまへん。

うっき~さん、ありがとうございました~!




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2012-11-05 12:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki