人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブレット機種変更

これも自分用のメモですが
タブレットを10.1インチから7.7インチに機種変更しました。

もともとこれくらいのが欲しかったのですが1年前にはこのサイズのタブレットは少なくてしかも厚くて重かったんです。先日料金の見直しにドコモショップに行って待ち時間にショップを見ていたらこんな薄いのが。

なんだかんだでついつい変えちゃいました。
1年残していたからもったいなくもないのですが、キャンペーンがいろいろあって、支払額がそれほど変わりませんとかなんとか言われて。
結局なんだかんだで1年間は同じとはいかないでしょうねぇ。そこは痛い。

10.1も見やすくてよかったのですが、やっぱり毎日持ち歩くには重いのと、実は入力がどうもしにくかったんです。薄くて軽いのが出たらなぁといつも思っていたので。家に居る時はパソコンが2台あるみたいだったし。
そんなこんなでもろもろの設定やらなにやら。入力が楽になってよかった。持ち運びはもちろん楽。まだケースも買っていないので持ち歩いていませんが。来月からまた出歩くことが増えそうだし。

10インチのほうもまだ容量があるのでカメラとムービーでまごの成長記録に使おうかな。


CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2013-01-25 14:37 | 日記 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki