人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎間板は維持・・・

このところのパソコン作業でまたぞろちっと腰が痛くなり
ちょっと長く歩いたら足首まで調子悪くなったので
かかりつけの整形外科へ。
3分ほど遅刻したもので恐縮しながら。
センセイ、時計を見ながらもしっかりレントゲンも撮ってくれて
いつもながらていねいな説明。
この前は一昨年で、去年は一度もお世話にならなかったらしい。
今回も来月から忙しくなるのでその前の予防みたいなことで
痛み止めの薬や湿布もなくなってたし。
ま、椎間板の第3腰椎の減り具合は変化なし
ということでひと安心。
薬も出してもらって、と。

午前の最後に駆け込んだのでランチタイムが押して申し訳ありません!
センセイや看護師さん、受付さんたちが心なしか冷やかに見えたのは
ウシロメタサのせい・・・。ごめんなさい!

実は一駅歩いて行ったのですが
今日は中国からのスモッグが、とか言ってたなぁ、なんて思いながら歩いていたのですが
遠くの山々が雪をかぶってきれいに見えたのでつい写メなんて撮ってたりしてうっかり時間のこと忘れてました。スミマセン!





CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2013-01-31 01:28 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki