人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も飛ぶように・・・

3月になって暖かくはなったけど、その分強い風とともに花粉はもちろんいろんなものが飛んできているらしく、
「空気がおいしい!」
とか
「春の匂い」
とか言えなくなったのを嘆きつつ・・・
さほど遠くないいろんなところで
なにやらとんでもないことが起きているのではあるまいかと
アタマのどこかで警鐘が鳴るのを感じつつも

朝起きた時の鼻やら目やらの不快感に耐えつつ・・・
ともかくすごい勢いで毎日が飛んでいく

4月の公演の稽古は夜なので帰宅がシンデレラばり(?)になり

生活時間がかなり変形している。
稽古場がまた毎回違うので乗り換えに気を使ったり
迷わないかと心配したり・・・
にも、まぁ多少慣れてはきた。

で、週末の稽古は日中なので
朝がシンパイ。

なぁんて、行くだけでそれかよ!
というツッコミはともかく
稽古はどちらも順調に(!?)続いております。あはは。


楽塾、先週は流山児さんの演出稽古もありましたよ。
でもって、宿題もいっぱい出ました。うぎゃぁぁぁ~!(←ヨロコビの叫びです)
3月も飛ぶように・・・_b0131968_1802488.jpg



楽塾ブログはこちら

流山児さんのブログはこちら


3月も飛ぶように・・・_b0131968_101262.jpg
『My Favorite Phantom』( 原作 ウィリアム・シェイクスピア 『ハムレット』)のお知らせ2013年4月26日(金)~29日(月)
☆チケット予約フォーム(阪口美由紀扱い)☆
(もちろん私まで直接メール、メッセージ等くださってもうれしいです)
CoRich舞台芸術!お知らせページ
ブログ「演劇生活しちゃってます(アメブロ版)」(こちらはブログからメッセージが送れます)
Twitter
Facebook
CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2013-03-09 18:04 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki