人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流山児★事務所「アトミック☆ストーム」:ソーシャルなミュージカル

ようやく三日目に行けました~!
楽塾ブログにもアップしましたが、みんなでわらわらと。

「ソーシャルなミュージカル」というのは流山児さんのブログにアップされていた劇評のひとつから引用させていただきました。

当日パンフの役名を見るだけでかなり受けます。思わずここに載せちゃおうかと思いましたが、ぜひ劇場で手に取ってご覧ください。さすが佃さん。(一例:泊くん、大飯さん、浜岡さん、美浜さん、原子力安全基準委員長、石原都知事、元・東京中央電力社員などなど)
流山児★事務所の公演ではいつもお会いしている役者さんたちがどう化けるかがとても楽しみなのですが、今回も十分楽しませていただきました。今回はさらに客演さんにも期待していた方々が多く見どころ満載です。「ユーリンタウン」の初演と再演のビンボーの競演(遠山さんと今村さん)とか、柿喰う客の葉丸さんとか。
中屋敷さんの演出が決まって3月に『発情ジュリアス・シーザー』を観たのですが、あの舞台も思い出したりしてニヤリとしたり。
ミュージカルのパロディやら三姉妹やらかぐや姫やら、サービスし過ぎやろ!
さらにお色気シーンもたっぷり!(←!?)

ほんとは笑い倒してスッキリしたいのに、現実がコワ過ぎてブラックになる・・・。
現実が笑えなすぎる・・・。

というわけで楽しみどころ満載です。
もう1回行こうっと。

16日までですよ。お見逃しなく!当日券あります。
あ、4日(火)は休演です。

詳細は流山児★事務所のサイトでご確認ください。

本番直前の流山児さんをキャッチ! どこに出てくるかお楽しみに。
流山児★事務所「アトミック☆ストーム」:ソーシャルなミュージカル_b0131968_10471218.gif


流山児★事務所「アトミック☆ストーム」:ソーシャルなミュージカル_b0131968_10481640.gif


本番直後の塩野谷さんをキャッチ!カッコ良すぎ!
流山児★事務所「アトミック☆ストーム」:ソーシャルなミュージカル_b0131968_10492023.gif




流山児★事務所「アトミック☆ストーム」:ソーシャルなミュージカル_b0131968_14271223.gif
『楽塾歌舞伎☆十二夜~2013海外版~』
【原作】W.シェイクスピア【台本・演出】流山児祥
2013年7月13日(土)~21日(日)@Space早稲田
チケット予約フォーム(阪口美由紀扱い)

(直接のメールやメッセージももちろん大歓迎です)
詳細ページ
CoRich!舞台芸術公演ページ
流山児★事務所
流山児祥オフィシャルブログ

シニア演劇WEB「なりふりかまわず」
楽塾ブログ

CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2013-06-03 10:48 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki