人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度初め

いつの間にか4月ですねぇ。
年度の変わり目は別れと出会いが交錯する季節です。
数日前の新聞には今年で退職したり異動したりする元同僚たちの名前がありました。
知っている名前もすっかり少なくなりましたが。
現場は今頃新学期の準備でてんてこ舞いなことでしょう。
外に出ると新入社員らしきスーツの若い人たちがあふれていて
私も初出勤で慣れないスーツで満員電車に乗っていた時のことを思い出しました。
この時期には卒業していったり別れて行ったりしたさまざまな顔が思い出されます。
それは自分の学生時代だったり在職中のことだったり退職後のことだったりしますが
どの出会いもかけがえのないものでした。


演劇生活開始後はそれぞれの公演のたびに別れと出会いがあり、なつかしい再会があります。

と、感慨にふけっている場合ではなく・・・
な、なんと、開幕3週間前になっていましたぁ!

30日(水)14時の回は前売り完売になりました。
ありがとうございます!
特に昼の回はチケットの出足がはやいようです。

メール、メッセージお待ちしています。
またの再会を楽しみに。



年度初め_b0131968_10462856.gif【流山児★事務所+楽塾】
ー寺山修司没30年記念認定事業ー
「寺山修司の『女の平和』~不思議な国のエロス~」
作:寺山修司(未上演戯曲・世界初演)
原案:アリストパネス
構成・演出:流山児祥 
【東京公演】 2014年4月25日(金)~5月4日(日)
Space早稲田
【仙台公演】 2014年5月6日(火)
エル・パーク仙台 スタジオホール
チケット予約フォーム(阪口美由紀扱い)
(直接のメールやメッセージももちろん大歓迎です)
詳細ページ
CoRich!舞台芸術
流山児★事務所
楽塾ブログ

CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2014-04-03 15:22 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki