人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「女の平和」夜稽古も始まりました。

今週から夜稽古も始まりました。
これから怒涛の連続稽古の開始です。
昨日は夜稽古初めでしたが、日中のうちに流山児★事務所のみなさんが客席を作っていてくださいました。
いつものことながら本当にありがたいことです。
あれよあれよと言う間に公演まであと半月と迫りましたが、舞台監督のイワヲさん、振付の安利ちゃん、音出しをしてくれる演出部の由美ちゃんとさとみちゃんがいつもあたたかく見守ってくれて、アワアワする私たちにすかさず適切なアドバイスをしてくれます。
それに入ったばかりの流山児★事務所の新人さんたちも顔を出してくれるんですよ。
こんなふうに見守っていただくとついつい張り切っちゃうのが楽塾です。
流山児さんも絶好調で演出中。
「女の平和」夜稽古も始まりました。_b0131968_13504579.jpg


それから、今回はついつい張り切っちゃう理由がもうひとつありまして・・・

そう! 男優さんが多いんですねぇ。
それも若くてイイオトコばかりなんですねぇ。
オンナはいくつになっても女なんだなぁ。
あ、私は絡みはないんで。
というかオトコだし、いや、オンナ?ま、いっか、どっちでも。
「女の平和」夜稽古も始まりました。_b0131968_13554990.jpg


あ、チケットですが、28日、29日、30日の14時の回は前売完売しました。
当日券をご利用ください。
夜の回と後半はまだ大丈夫です。
お早めのご予約をお願いいたします。
メール、メッセージお待ちしています。

「女の平和」夜稽古も始まりました。_b0131968_10462856.gif【流山児★事務所+楽塾】
ー寺山修司没30年記念認定事業ー
「寺山修司の『女の平和』~不思議な国のエロス~」
作:寺山修司(未上演戯曲・世界初演)
原案:アリストパネス
構成・演出:流山児祥 
【東京公演】 2014年4月25日(金)~5月4日(日)
Space早稲田
【仙台公演】 2014年5月6日(火)
エル・パーク仙台 スタジオホール
チケット予約フォーム(阪口美由紀扱い)
(直接のメールやメッセージももちろん大歓迎です)
詳細ページ
CoRich!舞台芸術
流山児★事務所
楽塾ブログ

CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

人気ブログランキングへ
by sk_miyuki | 2014-04-08 13:59 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki