人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこともあるんだなぁ

オダギリジョーさん主演で始まった深夜ドラマの
「リバースエッジ大川端探偵社」
オダギリジョーさんはずいぶん前から好きな役者さんで
ちょっと寂しげな目とかすねたような上目づかいとか
とんでもないワルとか純情青年とか、何を演じても見るほうをドキドキさせちゃう魅力のある人だなぁと思っていました。

そして、岩井秀人さんは
劇団はえぎわの冨川さんが「ハイバイ」に出演なさった時に初めて作品とご本人を知ったのですが、役者としてもいい味のある方だなぁと思っていました。

そのお二人と一緒の画面におさまる時がたとえ一瞬にしろ現実に起きるなんてことは思ってもみませんでしたが。
あるもんなんですねぇ、こんなことが。
生きていれば面白いことが起こるもんだなぁと思います。
ミーハーなもので、載せちゃいます。
こんなこともあるんだなぁ_b0131968_11235377.jpg







CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

Tracked from dezire_photo.. at 2014-05-15 12:55
タイトル : 2014年春の連続ドラマ
俳優の演技力で選ぶ「連ドラ・ベスト5」 2014年春はたくさんの新連続ドラマが放送され、例年にめずらしく演技派の中堅の実力派俳優多数連ドラに出演していて、俳優の演技が楽しめます。ドラマの内容は考慮していますが、それ以上に出演している俳優の演技力の観点で、独断と偏見も交えて、連ドラ・ベスト5を選んで見ました。 番組名をクリックすると番組ホームページにリンクします。 ●「MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ 出演 西島秀俊、香川照之、真木よう子、長谷川博己、吉田鋼太郎、池松壮亮、小日...... more
by sk_miyuki | 2014-05-15 11:24 | Trackback(1) | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki