人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流山児★事務所新人発表会&合同打ち上げ

内輪の発表会
といいながら、大盛況でした。
しかも、照明も音響も舞台も1回こっきりの発表会とは思えない本格的なもの。
客席も満席。

それに応えて4人の新人たちもすごかった。
歌う、踊る、走る、飛ぶ、水浴びる、絡み合う、
影絵、繰り返し、言葉遊びの洪水

中身のぎっしり詰まった50分間に若いエネルギーがさく裂していました。

今年もすごい新人たちが入ったものです。
ますます流山児★事務所はにぎやかになりました。

終演後の楽塾との合同打ち上げも
流山児★事務所と楽塾のほぼ全員に
なじみのお客様で熱気あふれて大盛り上がり。
日本の演劇のリサーチで来日中の
ハンガリーからTinaさん、タイからはKa-geさんも。

恒例の流山児さんからの大入り袋の手渡しとコメント。
今後へ向けて流山児さんからは次々と爆弾発言
&妄想発言(?!)が飛び出しました。
流山児★事務所新人発表会&合同打ち上げ_b0131968_16161086.jpg




私は終電を追いかけて必死で5つの乗継駅のホームを走りまくったのでした。





CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2014-05-19 16:17 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki