人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mole★Mole:演劇ユニットLine over S @APOCシアター

9月に出演した『本物の名探偵ハウンドこと犬飼警部補』
で共演した守富龍人さんの作・演出作品。
守富さんことトミーさんが所属する
Mutsuエンターティメント企画Presents

ハウンドの時は、台本上ではからみがないと思われたトミーさんと本番近くなってラストでからみができてとっても楽しかったんですよね。トミーさんには本当にいろいろ助けていただいたり教えていただいたりしました。

それで、ぜひ行きたかったのですが『WAIT』と日程がまるかぶりであきらめかけていたところ、
なんと追加公演があるとのことで
午前中の観劇。

この劇場が面白かったですね。
Cafeも併設されていて(今回は時間がありませんでしたが)
天井が高くて穴あり階段ありでいろいろ遊べそうな空間でした。
Mole★Mole:演劇ユニットLine over S @APOCシアター_b0131968_732750.jpg


こんななつかしげな黒板も。
Mole★Mole:演劇ユニットLine over S @APOCシアター_b0131968_7331332.jpg


トミーさんと逃避行(?!)
なんちゃって。
カフェにあった本物の飛行機の座席です。
Mole★Mole:演劇ユニットLine over S @APOCシアター_b0131968_7341940.jpg


遊び心いっぱいで楽しかった。
登場人物ひとりひとりを大切にした、トミーさんのお人柄がにじみ出ている作品でした。

ダンスシーンが多かったのはうれしいびっくりでした。
振付けもかっこよくて
中でも目立ってかっこいいダンサーさんがいるなぁと思ったら
その方が主宰で振付の神睦高さんでした。




CoRichブログランキングにほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2014-11-17 07:38 | 観劇 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki