人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AERA Mook 1999 シェイクスピアがわかる。

8月に「マクベス」に出演するので
シェイクスピア関連の本をあれこれ読み直していたら、こんな記事を発見してしまいました。
もしかして貴重?(笑)
せっかくなのでデジタル化してもらいました(笑)
AERA Mook 1999 シェイクスピアがわかる。
現代演劇人 わが友シェイクスピアを語る③ 流山児 祥
アジア発B級アクション・シェイクスピア

なんと15年以上前に買ったんですね。
シェイクスピアと名がつけば買いあさっていた時期(けっこう長い)があって、思いついて本棚を探すといろいろ出てきます。
まぁ中身は読んだ端から忘れていくので頭には残らないですけどね。
(毎回新鮮とも言える、ははは)
今年の夏もシェイクスピア三昧になりそうでうれしい。
いろいろ読んだ後でまたMOOCのシェイクスピアの講座を見たいな。

AERA Mook 1999 シェイクスピアがわかる。_b0131968_1534471.jpg

AERA Mook 1999 シェイクスピアがわかる。_b0131968_1541857.jpg

AERA Mook 1999 シェイクスピアがわかる。_b0131968_1544615.jpg

AERA Mook 1999 シェイクスピアがわかる。_b0131968_1552072.jpg



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2015-06-11 15:07 | | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki