人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオ入会1週間

体験から昨日までに6回参加。
そろそろ注意されるかなぁと思ってたら
案の定
「Tシャツ着てると損ですよ」
やむなく(?)露出度の高いキャミ着用。
なるほど、「自分のカラダと向き合え」ってことね。
鏡に映るわが脂肪(贅肉)を見ていると
さすがにしみじみひきしめたくなります。
毎日のようにレッスンに行ってると
日常でもお腹をひっこめようとするようになりました。
なにしろレッスンではこれでもかってくらいカラダをひねって
全身の筋肉を使ってくれるので
余分な肉の部分が自覚できます。
これ、続ければひょっとして(アラカンだけど)生まれて初めて少しひきしまるかも。
まわりにも宣言してチャレンジ中。

週末は楽塾の稽古。
稽古前にカフェ英会話。
なぜか英語話すとテンション上がる。
MOOCの受講も順調にComplete.
Get Started with Online Learning
これ、また4月からも開講するみたい。
初心者向けです。
コメントもdiscussionも投稿しやすかった。
Likeやreplyもらうと励みになるし。

アタマもカラダもやりたいことがまだまだあるのが
自分でも面白い。


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2016-01-19 12:57 | フィットネス | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki