人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右脚がなかなか・・・

その後トレーニング中は気をつけていることもあり
まぁ、またまた厳しいことも言われつつもなんともなくて、
身体を動かすとやはり気持ちいいのですが
少し長めに歩いたりするとどうも本調子じゃないんですよね。
この間さいたまでの稽古などもあったのですが、駅から劇場までとか
渋谷の乗り換えとかで延々と歩くとどうも右脚を軽く引きずるくらいになります。
満員電車の立ちっぱなしはちときつかった。
激痛というわけではないので無理をしなければ大丈夫そうなのですが。

by sk_miyuki | 2016-10-25 22:24 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki