人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽劇『メカニズム作戦』

Space早稲田で『メカニズム作戦』観劇。
音楽劇『メカニズム作戦』_b0131968_22594688.jpg

超満員で客席も熱気がいっぱいでした。
あの人もこの人も歌って踊って恋して音楽してました。
見どころ満載で個人的に随所でニンマリしていましたが、
タカオさまがラブリー過ぎ、
りなちゃんが色っぽ過ぎ、
みなさんの楽器演奏が素敵過ぎ、
もうね、すべてが、これでもか!と過剰なまでの熱っぽさ。
ところで、関谷さんと神在さんがそっくり過ぎて、なんと2人が別人だと気づくまでにずいぶん時間がかかったのですが・・・
私だけですか?

でね、一番のツボは舞台上の片隅(?)で淡々と生演奏をなさる鈴木光介さん。ついついそちらを見てしまって舞台上を見逃したことも。

29日までです。


『メカニズム作戦』
作:宮本研 台本演出:流山児祥
音楽:朝比奈尚行 振付:神在ひろみ 演奏:鈴木光介
2017年1月13日(金)~29日(日)
@Space早稲田(東西線早稲田駅1番出口右1分)


詳細はこちら


にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2017-01-18 23:11 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki