人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Midsummer Night's Dream Trailer 1999

来週の予習に久しぶりに見ました。
なんか、すごい俳優たちが出演している・・・

ずい分前に見ているはずですが全然覚えていなかった・・・
こんな泥んこシーンとか自転車とかあったんだ・・・




<キャスト&スタッフ>
オベロン…ルパート・エベレット(森田順平)
ヘレナ…キャリスタ・フロックハート(石塚理恵)
ニック・ボトム…ケビン・クライン(安原義人)
ヒポリタ…ソフィー・マルソー(山崎美貴)
タイターニア…ミシェル・ファイファー(高島雅羅)
パック…スタンリー・トゥッチ(牛山 茂)

監督・脚本:マイケル・ホフマン
製作総指揮:アーノン・ミルチャン
原作:ウィリアム・シェイクスピア
撮影:オリバー・ステイプルトン
音楽:サイモン・ボスウェル
●字幕翻訳:松浦美奈 ●吹替翻訳:武満真樹

<ストーリー>
舞台はイタリア、トスカーナ地方。親に結婚を反対されて森に駆け落ちした恋人同士と、その二人を追いかける男女。そんな4人を見かけたのは森に棲む妖精の王オベロンだ。愛し合う2組のカップルを誕生させようと魔法がかかった愛の媚薬を手に入れたまではいいが、お供の妖精パックが使い方を間違えたために、予定外のカップルが誕生してしまい、人間と妖精が入り乱れた“一夜の恋の空騒ぎ”が幕を開けることに──!



にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2017-07-09 15:52 | Shakespeare | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki