人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのカフェ英会話

朝、突然思い立って
1年以上ぶりにカフェ英会話へ。
以前はなかった会場を見つけ、まだ間に合う開始時間、ギリギリ人数制限前にセーフ。
以前はポイントカード制でしたがデジタルになっていました。
お誕生週は無料です、のメールが来ていたのを思い出して行ってみました。
なかなか面白いグループメンバーで話がはずみ、楽しい時間でした。
英語を学ぶのが楽しい!と感じている人たちと生で話すのはやはり良いですね。
ためになる情報交換も出来ました。

Had a good time at English Cafe after a long while.
It's been almost a year since I joined last.
It is nice chatting with new learning mates in English.
We share experiences each of us has had and exchange useful information.

前回は1年以上前でした。






にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2017-09-24 19:49 | 語学 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki