「コウノドリ」第3話に

孫と娘と夫がエキストラ出演しました。
私は「ウィンザーの陽気な女房たち」公演前日で残念ながら行けませんでした。

サクラ先生の演奏シーンですが
先日オンエアになりまして孫と娘はバッチリ映っていていい思い出になったと喜んでいます。
実は娘は救急搬送でNICUに運ばれ、孫はそこで生まれました。
その時の担当医の豊島先生をはじめNICUの医師(せんせい)たちや看護師のみなさんにはたいへんお世話になりました。
生まれた時には「生きられるかどうかは赤ちゃんしだいです。」
と言われて家族みんな呆然としましたが、
NICUのみなさんのお力と医学の進歩と孫の生きる力と他の目に見えない力のおかげで
元気に育っています。
豊島先生には今もフォローアップでお世話になっています。
先生にお会いしてお話しするだけで幸せな気持ちになります。
今年のフォローアップの時に、実は映像にも出てるんですけど、なんて雑談をしたときに
先生から「コウノドリ」エキストラ出演のお話が出て今回の出演が実現しました。

こちらはNICUのブログ「がんばれ!!小さき生命(いのち)たちよ」です。
この中の1枚にも孫が映りこんでいました。

そしてこちらは「コウノドリ」第3話のサイトです。

出演者のみなさんがドラマそのままに優しくて、家族みんな大感激していました。








にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

[PR]
トラックバックURL : https://misakichi4.exblog.jp/tb/27530490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sk_miyuki | 2017-10-29 12:08 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活中の阪口美由紀のブログ。稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれ。2018年から「仮想定規」メンバー。2018年エジンバラフリンジに参加しました。Member of KASO JOGI. Perform at 2018 Edinburgh Festival Fringe.


by sk_miyuki