人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ノゾエ征爾演劇ワークショップ2018」太陽組成果発表終幕

彩の国さいたま芸術劇場大ホールでの
『病は気から~レ・若さを歌おうラブル~』
太陽組の成果発表が終わりました。

「ノゾエ征爾演劇ワークショップ2018」太陽組成果発表終幕_b0131968_23334549.jpg


いやぁ、なんでしょうねぇ、このなんとも言えないエネルギーは。
前日に月組の通し稽古を見て刺激を受けた太陽組、本番の今日は朝から気合が入ってテンションが高かった。
大ホールステージ上での抜き稽古では、張り切り過ぎて勇み足気味なメンバーにノゾエさんから
「いつも通りに、エネルギーだけを大きくしてください。
みなさんが創りあげてきたものはそのままで十分素晴らしいです。」
とのお言葉が。
その言葉にみんなフッと肩の力が抜けたようでした。
400人弱の人生経験の長いメンバーを一言で、一瞬の笑顔で、ひとつにするノゾエさんの魅力。
なぜだかわからないけど、どういうわけかついつい必死になってしまう演劇の魅力。
ある参加者の男性がふともらした言葉、
「どうしてこんなに必死にやっちゃうのかなぁ。」

とにもかくにも本番はみんな力を出し切って大満足で幕を閉じました。
見てくださったみなさんにも届いていたらいいのですが。

写真を撮る余裕もあまりなかったのですが、かろうじて何枚か撮ることができました。
メルアド交換もしていないので、ここでシェアさせてください。

「ノゾエ征爾演劇ワークショップ2018」太陽組成果発表終幕_b0131968_23390232.jpg



「ノゾエ征爾演劇ワークショップ2018」太陽組成果発表終幕_b0131968_23380555.jpg

「ノゾエ征爾演劇ワークショップ2018」太陽組成果発表終幕_b0131968_23364618.jpg


はえぎわさんのTwitterから許可をいただいて拝借した舞台後方からの画像。

「ノゾエ征爾演劇ワークショップ2018」太陽組成果発表終幕_b0131968_23395682.jpg


明日は月組の発表です。楽しんでください。

ノゾエさんとスタッフのみなさんは2倍のご苦労ですが、明日もよろしくお願いします。
380人のダブルキャストなんて、ちょっとないよね?

たくさんのたくさんのサポートを見えないところでもたくさんしていただいたと思います。
応援してくれた家族や友人もいてこそですし。

ありがとうございます。












にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へにほんブログ村 演劇ブログへ

by sk_miyuki | 2018-02-25 00:03 | 演劇あれこれ | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki