人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健ちゃんの白塗り撮影

この間の『仮想定規』の稽古は栗木健さんの白塗り撮影と私を含めた新人(?)のホームページ用撮影がありました。
どんなポーズをとっても面白くて爆笑の連続でした。

健ちゃんの白塗り撮影_b0131968_23134318.jpg

歌やダンスの振りの稽古もありましたよ。

作曲・音楽監督のほんだまことさんの生歌指導。なーんてぜいたく!


健ちゃんの白塗り撮影_b0131968_23141178.jpg


振りは由佳ちゃんから直伝で。


健ちゃんの白塗り撮影_b0131968_23143855.jpg

この日はさぼさんちのお庭に実ったさくらんぼの差し入れもありました。

自然のまんまのおいしさでした。ごちそうさまでした!


あ、微妙な筋肉痛はその時の振り稽古のせい?

ちょこっとだったんだけど。

体力落ちてる・・・やばい。

by sk_miyuki | 2018-05-02 23:18 | 仮想定規 | Trackback | Comments(0)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki