人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログランキング



ブログを書き始めて、あらびっくり! 最初のブログから数えると20年以上たってるわ。最近はSNSだ、インスタだ、ってブログもすたれてたけど、私もそれなりに使ってるけど、あっという間に目の前から消えて流れていくのがどうもなじめなくてあちこちにいろんなブログを試しつつも、やっぱりブログは自分のペースで書けるから落ち着く。

で、面白半分に登録していたブログランキングも長く書いていたらそれなりにランキングも上がって励みにもなっていたんだけど、ある時からパッタリ反映されなくなって、まぁいっか、と放置していたら、今度はログインもできなくなった。ずっと前から来ていたお知らせを今頃見たら、なんかの変更で手続きが必要だったみたい。

で、手続きしようとしたら、その時登録したメールアドレスも今は使ってないし、で、この記事書いてます。ま、これでだめならもういいんだけど。


結局確認出来て登録しなおしたけど、まぁ、いいか。

Commented by 工場長 at 2018-05-26 18:31 x
関根です。ご無沙汰しておりますがブログは拝見しています。
私もどうもFBは馴染めないので個人アカウントではほとんど動いていません。ブログは初めてあった方の名刺代わりと思って書いています。
タブレットやPCで苦戦していた記事も見た記憶がありますが私は最近「Chromebook」にハマっています。
では失礼致しました。^^
Commented by sk_miyuki at 2018-05-26 21:11
関根さん!コメントありがとうございます。ブログを見てくださっているなんてうれしいです。「名刺代わり」ってよくわかります。初めてお会いしてその後ブログを見て連絡をくださる方もあって私にとって生存証明のようになってきました。
SNSもあちこち手を出していますが、ブログはマイペースで出来るので落ち着きます。そしてこんな素敵なコメントをいただけると励みになります。ありがとうございました。
by sk_miyuki | 2018-05-21 17:07 | 日記 | Trackback | Comments(2)

50歳から演劇生活を始め、稽古・公演・映像・観劇メモや日々のあれこれを綴っていましたが、2019年からはオンライン中心の生活をしています。http://bit.ly/2Q7ZgbW 語学も好き。気まぐれに旅行も。


by sk_miyuki